LL ライブラリを利用するための3ステップ♪

  • 1. 使用届に記入
  • 2. カウンターで受付
  • 3. 座席プレートを受取り、個人ブースで学習

韓国語の教材紹介

先日入荷した韓国語の本をご紹介いたします!!韓国語フレーズブック
「リアルな日常表現が話せる!韓国語フレーズブック」
ハングル語にフリガナがついているのでとっても見やすくわかりやすいのです。
各章ごとに ・日常会話・自己表現・旅行/観光 などのよくあるある項目に加え、
なんとっ!・コンサート/ファンミ という章があり、もしスターにあったら・・・
すぐに使える表現が満載なんです。(すぐ会えないと思いますが・・・)

例えば・・・

ッコン  マン ナ ゴ シ ポ ッソ ヨ
꼭   만나고   싶었어요.    (ずっと会いたかったです。) とか、
テギョン ニョギ アジュ  チャ ロ ウルリョ ヨ
태경   역이    아주     잘     어울려요.     (テギョンはハマリ役でしたね。) とかとか、
ク  テ サ エ ソ   ス  ミ   モンヌン ゴッカ  タ  ッソヨ
그  대사에서  숨이    멎는   것 같았    어요 ((かっこよくて)そのセリフで息が止まりそうでした。)

このように、マニアックなセンテンスがたくさん載っているのですぐに頭に入ってきます。
これは、チャングンソクが主演していた「美男ですね」の役名のことを言っているのだと思います。

私事ではありますが、このドラマを見てから韓国ドラマにどっぷりはまってしまいました。
先日はBIG BANGのライブに行ってまいりました(^^)
そして、私は 今・・・

ピクペンエ  プク  ッパジョッソ ヨ
빅뱅에   푹   빠졌어요.           (BIG BANGに夢中です。)
ちなみに、このセンテンスも載ってます!(^^)! この本を読んでいるだけでなんだかなりきれるのです。
みなさん英語と一緒に韓国語も勉強しませんかぁ~!!!

LLライブラリでお待ちしております\(^o^)/